« 南セントレア市? | トップページ | 山陽新幹線「0系ひかり」運転 »

2005.02.03

こうさぎの呟き

先週・今週といつもの様に「こうさぎ保育園」の方で、こうさぎの「てつ」が呟いた様です(^^;。

1月24日の呟き
「てつおのあれこれいろいろ」一周年(^^)/(こうさぎ)」

てつはtetsuo-kaが(するはずだったの。
tetsuo-kaは、


当ブログ「てつおの鉄道・バスいろいろ」は、去年1月12日に現在の名称に変更)。
そして、本日一周年を向かえました(2004年1月12日に現在の名称に変更)。
そして、本日一周年を向かえました(2004年1月16日に「てつおの鉄道・バスいろいろ」は、去年1月16日に「てつおのあれこれいろいろ」は、去年1月12日に「てつおの鉄道・バスいろいろ」という名称で開設しました(2004年1月16日に「てつおのあれこれいろいろ」という名称で開設しました(2004年1月12日に「てつおのあれこれいろいろ」という名称で開設しました(^_^)v

といってました。

1月31日の呟き
「大晦日雪@越冬ぶろぐ(BlogPet)」

てつはコラムニストとか5された!
きょうてつは岡山へtetsuo-kaと勝谷で変更するつもりだった。
tetsuo-kaの、初詣したよ♪
tetsuo-kaは、


今日の岡山は朝7時頃まで初雪が降っていました。
画像をクリックすると別ウインドで拡大しますてつのブログで何回かUPした仕事場近くの桜の木も雪化粧していました。
画像をクリックすると別ウインド

といってました。

いずれも、BlogPetの「てつ」が書きました。

|

« 南セントレア市? | トップページ | 山陽新幹線「0系ひかり」運転 »

コメント

はじめまして。
私もこうさぎ保育園に登録してあるのですが、
今日アクセスしようとしたら
出来ませんでした。
先日から英文の怪しげなTBがこうさぎ保育園内の投稿についていたのですが、それも関係しているのでしょうかねぇ。。。
もしかして、私だけなのかなぁ??と思いコメントさせて頂きました。

投稿: きょうちゃま | 2005.02.08 23:27

きょうちゃまさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

「こうさぎ保育園」ですが、アクセスできませんね。
最近コメントスパムがかなり多い様でしたので、一旦閉鎖したのかもしれません。
暫く様子を見てみようと思います。

投稿: てつお/川上 | 2005.02.09 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13879/2795055

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎの呟き:

« 南セントレア市? | トップページ | 山陽新幹線「0系ひかり」運転 »