« 両備バス「リョービエクスプレス」、その3 | トップページ | 両備バス「リョービエクスプレス」、その1(こうさぎ) »

2004.10.07

地震だ!(こうさぎ)

今週もいつもの様に「こうさぎ保育園」の方で、こうさぎの「てつ」が呟いた様です(^^;。


きょうは鳥取へ両備バスと高速みたいなTTYするつもりだった?
きょうてつは高速に紹介するはずだったの。
きのう、大阪へ宅急便も(したかもー。


*このエントリは、こうさぎの「てつ」が書きました。


しかし、何故前回のエントリーと題名が一緒なのかな?(^^;。

|

« 両備バス「リョービエクスプレス」、その3 | トップページ | 両備バス「リョービエクスプレス」、その1(こうさぎ) »

コメント

てつお/川上さん、お久しぶりです!るるがです♪
ここでは、場違いかもしれないのですが.......
お知らせ(?)です♪
今回は、こちゃこちゃしてきたサイドバーを整理して、デザインもがらっと変えてみましたっ

ぜひ、遊びに来て下さい〜、今後ともよろしくお願いします♪

投稿: るるが | 2004.10.09 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13879/1618335

この記事へのトラックバック一覧です: 地震だ!(こうさぎ):

« 両備バス「リョービエクスプレス」、その3 | トップページ | 両備バス「リョービエクスプレス」、その1(こうさぎ) »