« 綾小路麗華さんのblog発見(^^) | トップページ | お墓参り@夏ちゃんぶろぐ »

2004.08.13

試験的にBBSを設置してみました(こうさぎ)

今週も「こうさぎ保育園」の方で、こうさぎの「てつ」が呟いた様です(^^;。

きょうてつは、ここでダインもバナーしたかった。
きのうはウェブリブログする?
tetsuo-kaは、


    「ぴっくあっぷ。
    」経由「IEIRIBLOG:ちっちゃめいくつか」で紹介されていた、「超簡単コピペ型レンタルブログパーツ-JUGEPi!(ジ
    ュゲピ!)」を試験的に右サイドメニューに設置していた、「超簡単コピペ型レンタルブログパーツ-JUGEPi!(ジュ
    ゲピ!)」を試験的に右サイドメニューに設置していみました

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「てつ」が書きました。

|

« 綾小路麗華さんのblog発見(^^) | トップページ | お墓参り@夏ちゃんぶろぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13879/1187047

この記事へのトラックバック一覧です: 試験的にBBSを設置してみました(こうさぎ):

« 綾小路麗華さんのblog発見(^^) | トップページ | お墓参り@夏ちゃんぶろぐ »