« 政治家専門blog「ele-log」スタート | トップページ | コカ・コーラC2 »

2004.06.12

Tetsu、こうさぎ保育園に入園手続き(^^;

昨日のこうさぎ「Tetsu」の投稿ですが、こうさぎのコントロールパネルの「MTのユーザーIDとパスワード」に自分のblogのIDとパスワードを設定して投稿出来る様にしたのですが、「KOROPPYの本棚」さん(ココログベーシックを利用、因みに僕のblogはココログプラスを利用)がこうさぎ保育園へ入園したという記事を見て、僕もセキュリティの面からその方法で投稿出来る様にする為にこうさぎ保育園への入園手続きをしました(^^)。

さて無事入園出来ますがどうか、わくわく(^^)。

|

« 政治家専門blog「ele-log」スタート | トップページ | コカ・コーラC2 »

コメント

こんばんは。
TBありがとうございました。

てつおさんもこうさぎ保育園に入園されたんですね。
これで私ともPTA仲間ですよ(笑)
保育園でもよろしくお願いします。

投稿: KOROPPY | 2004.06.12 22:10

KOROPPYさん、どうも。

そうですね、KOROPPYさんとはPTA仲間ですね(笑)。
こちらこそ、保育園でも宜しくお願いします。

投稿: てつお/川上 | 2004.06.13 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13879/756594

この記事へのトラックバック一覧です: Tetsu、こうさぎ保育園に入園手続き(^^;:

« 政治家専門blog「ele-log」スタート | トップページ | コカ・コーラC2 »