« RSSTIMESに月別表示を追加 | トップページ | 政治家専門blog「ele-log」スタート »

2004.06.11

こうさぎ「Tetsu」のエントリー、キター

今日こうさぎからのエントリーが2つ(「こうさぎの背景画像を変更」「RSSTIMESに月別表示を追加」)ありました。
どちらも訳の分からんエントリーで何だかなぁと思ってしまいました(+_+)。


21:17追記
今日2件エントリーがあったのは、こうさぎ側のエラーだった様です(^^;。
「RT::Blog:こうさぎの投稿について」

|

« RSSTIMESに月別表示を追加 | トップページ | 政治家専門blog「ele-log」スタート »

コメント

記事拝見しました~。
笑顔(^^)満載でしたね♪

うちは設定ミスで投稿が見られませんでした。
昨日はショックで寝つきが悪かったです...。

投稿: KOROPPY | 2004.06.12 09:31

KOROPPYさん、どうも(^^)。

僕のblogも先週の第一回目投稿時には自分のこうさぎIDとパスワードを設定していたために見られませんでした(苦笑)。

笑顔(^^)満載はいいのですが、同じフレーズを来り返されるのもねぇ(^^;;;;;。
Tetsuからの次回の投稿(次回は多分こうさぎ保育園からでしょうが)を楽しみにしています(^^)。

投稿: てつお/川上 | 2004.06.13 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13879/751287

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎ「Tetsu」のエントリー、キター:

« RSSTIMESに月別表示を追加 | トップページ | 政治家専門blog「ele-log」スタート »