« コカ・コーラC2 | トップページ | Tetsu、初俳句を詠む(^^) »

2004.06.16

Google AdSense、元の状態に戻る(^^)

今月の初めから代替広告ばかり出て不調になっていたGoogle AdSenseですが、今日になって以前の様にAdSense広告が出る様になりました(^^)。

数日前からトップページ以外では表示されていましたので、ようやく元の状態に戻った様です。

Google AdSenseが不調だったので、A8.netのアフェリエイト会員になって、もし不調が続くのだったらGoogle AdSenseアカウントをキャンセルしてA8.netに置き換えようかなともおもったのですが、直ったのでGoogle AdSenseとA8.netのアフェリエイトの両方を表示しておきます(^^)。

|

« コカ・コーラC2 | トップページ | Tetsu、初俳句を詠む(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13879/779753

この記事へのトラックバック一覧です: Google AdSense、元の状態に戻る(^^):

« コカ・コーラC2 | トップページ | Tetsu、初俳句を詠む(^^) »